シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

有馬記念はモモで~~

2015-12-27 06:27:17 | 買物
有馬記念

今年はモモの誕生日で

馬番  2-7 1,000円

枠番  2-7 1,000円  計 2,000円買いました(^^♪

息子曰く

枠番は希望があるけど、馬番はないよ~

いいの!いいの!

今年は宝くじを買っていないから、外れても今年はモモにかけてみたいだけ・・・

どちらの2-7番のお馬さん~~

頑張ってくださいね。

昨年は自分の誕生日で枠番、馬番それぞれ500円買い、枠番で当たり13,000円ほどお年玉をいただきました。

馬番と枠番で遊ぶのが私流

馬のこと何も知らないし宝くじ感覚だけど、宝くじよりも倍率いいわ!

この暮にきて辛いことがあったけど、来年はよい年になりますようにモモに守ってもらいましょう。

いや、いや

有馬記念を取るってことじゃなく、家族が健康で過ごせますように…ってことですよ(ほんとかいな?)

皆さんは何番を買いましたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味なクリスマス | トップ | シャークのスチーム掃除機を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは… (まゆりん)
2015-12-27 19:53:58
娘と初めて宝くじを買いました!
買いに行った時ドキドキして舞い上がってました!(◎_◎;)
娘と2人で当たった事ばかり想像して…
最後は当たるわけないかぁ~ と笑ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
お互いに当たるといいですね!ももちゃん お願いママに力をU+203CU+FE0F
返信する
まゆりんさんへ (やまぼうし)
2015-12-27 20:16:43
外れました

7番の馬が一番に来たのですが
2番の馬が来ませんでした

宝くじもそうですが結果が出るまで夢を見ることができますから楽しいですね

近所の宝くじ売り場にこの売り場から
5億円がでましたとか紙が張ってあると
あ~人生狂う人が近くに居るな!なんて
やっかんでいます(笑)

まゆりんさんも人生が狂わないように
お年玉が当たるといいですね
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事