きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

リサイクル

2017年06月26日 23時16分42秒 | 音 楽
「 チャリティ歌謡祭会場 」

某・ホテルにて歌ってきました。

ドレス・・・昔のコーラス用のもの、現在は使用せずクローゼットで眠っていました。
ネックレス・友人のベリーダンサーからの借り物。もうすぐオークション行きです。
靴・・・・・コーラス用ですが、現在は使用せず、、下駄箱で眠っています。
先回のステージ衣装は地味だと噂が出ましたので、ベリー用のネックレスでキラキラさせてみました。

☆ お気に入りカラーのドレス


また着る事ができて嬉しかった~^^

ちょっと多忙になり更新記事はあるのにUPできないでいました。
また書き始めますのでお暇なときには覗いてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームレッスン | トップ | 初めての茄子栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音 楽」カテゴリの最新記事