きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

はるちゃんのお庭 2

2022年05月26日 05時51分28秒 | ちょっと、お出かけ
『 デッキテラス 』

5月21日(土)
このデッキテラスは、はるちゃんの作品展示場所兼作業場でもあります。
こんな素敵なテラスで様々な作品が生まれ出るのですねぇ、、、
好きな多肉と向き合ったり、お庭の薔薇たちも一望できます。
1日居ても飽きないですねぇ、、、
次回、また機会があれば、、、私もここでお茶したいです^^。
なぁんて、勝手なこと妄想しております。。。

☆ 夢の国の多肉世界












☆ ニアちゃん

















☆ フェアリィ ガーデン





最後の30分ほどを、居間にお邪魔して、美味しい珈琲とおやつをご馳走になりました。
初めてお会いするはるちゃんでしたが、お会いする前とイメージは変わりません。
でも、今までより近くに感じます。

お土産には、植木鉢に入ったラ・ローズ・ドゥ・モリナールを頂戴しました。
枯らさないように大事に育てたいと思っています。
はるちゃん、いろいろとありがとうございました^^。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるちゃんのお庭 1 | トップ | ひっそりと… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(*^^)v (るた)
2022-05-26 08:06:32
おはようございます!
ゆきちゃん^^しばらくぶりの投稿ですぅ♪
はるちゃんの薔薇と多肉植物素晴らしいですね🎵
手にかけ育ててるのが良く伝わってきます^^
こちら近所の薔薇は雨や・・・雨あがれば暑い!?
薔薇に元気がありません、、
はるちゃの薔薇はとても 生きいきして綺麗!!
多肉植物はなんか夢があって可愛い💗
素晴らしいお庭です💕
ゆきちゃんのベストショットでもありますね🥰
今回も楽しく見せていただきました、、
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (yuki)
2022-05-27 05:51:19
るたちゃん♪
おはようございます^^
そうですね、こちらも昨夜は花が散り急ぐような激しい雨でした。

コメントありがとうございます。
はるちゃんのお庭を一目みて驚きました。
こんな素敵な世界を造りだす、はるちゃんを尊敬の眼差しで見つめてしまいました。
はるちゃんのお庭を見ていただいて嬉しいです^^
返信する
多肉植物の鉢 (大ペケ)
2022-05-27 15:53:28
デザインセンス! 私には出来ない。
見て撮ることくらいしか。
返信する
こだわり (yuki)
2022-05-27 17:29:23
大ぺけさん♪
凄いでしょー。
はるちゃんは、多肉に合わせて、こだわりを持ち鉢を選んでいます。
そして、素敵なリメ鉢作りもしています。

実は、多肉にあまり興味なかったのですが・・・
はるちゃんに感化されて、多肉好きになりそう、かもです。
返信する
追伸 (yuki)
2022-05-27 17:36:43
大ぺけさん♪
はるちゃんのブログは、サイドバーの
「のんびり ゆったり(*^_^*)」さんです。
是非、訪問してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと、お出かけ」カテゴリの最新記事