ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

伝染するよ

2013-10-23 08:18:02 | その他
昨日の誕生日には
Facebook上では何十人という方からお祝いメッセージを頂き
遠く海外からもメッセが届く喜びを

藤先生からはバースデーカードが届き
(本当にお心遣い細やかな方です)

化粧品会社からはバラの花が届き

クリーニング屋さんからはお祝いの電話がかかってきて
(ホンマにびっくりした…何か取りに行くの忘れてた?って思ったよ)

そして
娘からは大好きな大好きなこれが

キャッホーッラデュレのマカロン~
いちお、お礼にチュー攻めにしておきました(笑)

盛大に祝ってもらうような歳じゃないですけど
それでも、嬉しいものですね
ワタシはまだまだ気分が20代のままですわ~

この動画「伝染する笑顔」

いいですね~
こんな幸せな気分のまま毎日を過ごしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。