ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

今は調律中…

2009-07-03 11:32:22 | その他
朝から、ピアノの音

とってもきれいにしてくださっています


ポーン、ポーンと鳴っているのは

とっても好きです


時々

トントントントン…

ドンドンドン…

と、ハンマーを調整してくださっていたり


まろやかな音に戻るのが

とっても楽しみ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昨日、京都駅で

元生徒ちゃんとばったり会いました

「先生

と叫んでくれたその子は

ホント会うのが何年ぶりか…

とってもきれいなお姉さまになって


最寄の駅まで

いっぱいいろんな話をしました

「グループレッスン楽しかった」って

やっぱり覚えてるんだなあ


なんだか、とても生き生きしていて

青春してるって感じだし

夢を追い続けているのが

ホントうらやましい

何より、音楽を続けてくれていることが

嬉しくて仕方ありません


とってもいい姿を見られて

気分よく帰宅しました


これから、もっともっと素敵な経験が出来るよ

楽しみだね


ワタシも毎年年老いていくけど(当然か )

夢は持ち続けなきゃなあ


ワタシの夢

今はまだ言えませんが

来年には発表できるかなあ…

そうなるといいなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。