ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

どうでもいいつぶやき

2014-01-30 08:06:46 | その他


今日は大人の生徒二人だけで
通常レッスンお休み

普段、通常レッスンがお休みの日でも
振替がわんさか入ってて
結局休みでない方が多いから

久しぶりに、時間が出来た
…と思ったのにな~

雨っていうだけで
テンション下がるんだもんなー

いいねんいいねん

死ぬほど練習してやろう

はっはっは、笑うぜ!ってぐらいやって

どうだ!

あかん、ホンマにテンションがおかしい…

ちょっと仕切り直そ

体のメンテもしないとな
体中ガチガチになってる

よしっ、一日メンテ日にするか

まずは整体に行って
次にエステ行って
美容室にもはしごって

そんなん急に予約取れへんし無理やんな

うーん、どうしよっかな

休みになると

逆に浮き足立つって
どうよ

何しようか考えるだけで
ワクワクして時間が過ぎるって、おかしいやん

ああああ
誰か遊んでくれへんっかな~(笑)

私大受験数日前の娘を抱えてる母の
戯言…ひどすぎるな

ま、ワタシが何かするわけじゃなし

ワタシが元気に飛び回っている方が
安心するらしいし

てことで

あと数分
妄想楽しんどこっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。