ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

久々カーブス!

2008-07-15 13:44:05 | カーブス
結局一週間ぶり

ひっさしぶりのカーブス


この暑いのに

上から下まで 真っ黒ウエアで

人よりいっぱい紫外線浴びてるみたいやし


気を取り直し


今週のおさらいマシーンは

「バイセップトライセップ」


二の腕スッキリになるそうで

脂肪が垂れ下がるのを防ぐらしい…垂れ下がるなんて…こわっ


結構このマシーンは

いつもハードにやっとります!

腕系は強いねやっぱり



今日はまた、体験組や初参加組が

多く来られてて、

ホントに盛況

明るく楽しいのが何より好きだわ


怖い顔して必死にやってるようなジムは

私は向かないです。そんな根性全くなし


のーんびりなーんとなくやって

効果が出れば

言うことなしやし~~甘い?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。