ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

一日目

2014-09-03 07:59:18 | 旅行
東京の一日目は
娘とデート

東京研修中の娘と落ち合うところから

lineしながら待ち合わせ

三越前の改札口
先に到着していた娘
「ね、いくつも改札口あるけど
  どこで待ってたらええの?」

「ん?カン」

「はあ?」

「運が良けりゃ、一発よ」


果たして


ワタクシ
地下鉄降りて改札へ


改札口に、娘の姿

イエイ!ビンゴ!

二人で

「おーっ、スゴイなあ」
「親子だからか、運がいいのか」

まあ、のー天気な親子


そして向かうは
千疋屋総本店
とにかくおいしいフルーツ食べたいってことで

マンゴーカレーに始まり


パッションフルーツゼリーに


シメが本日のメイン

ピーチパフェ
娘は沖縄マンゴーパフェ

んんーっ美味しいっ!

この後
夜遅くまで
水一滴たりとも入らず(笑)


そこから日本橋へ


日本橋クルーズが楽しいよっていう
facebookでの投稿を見たので


こんな船で45分のクルーズへ

これがすごく楽しい
曇り空で風があったので
気持ちいい~





いろんな橋の下を通り抜け
楽しいお話を聴きながら

隅田川に出ると
橋の向こうには

スカイツリーが

京都のように
鴨川とか、ちっちゃな川じゃなく
もうそこは東京湾だから
全然雰囲気が違って
潮の香りすらするの
実際この辺りの水には
かなりの塩分が含まれているそう

楽しくクルーズを終え

ここから向かうは渋谷

109に行きたいという娘にお付き合い

これはほんとに疲れた
渋谷から一刻も早く抜け出したい

ま、そんなこんなな一日目でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。