ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

ありがたいありがたい

2014-10-25 08:01:54 | シニア
昨日のシニアサークルレッスンの折

生徒の方から
「これ、作ったので、どうぞ~」と

こんな可愛いクッキーを


あーハロウィンかあ~
何だか食べるのもったいないなー
でも
こうやって作ってきて下さるなんて
嬉しいなあ、有難いなあ~

と、ルンルンと帰ってきたら

藤拓弘先生からのお届けものが


うっわーっ
嬉しいですね~こちらが勉強させていただいたほどなのに


さらに
11/1配信となる対談CDも一足早く届けて下さり


音声CDは2枚組 

嬉しい~ですけど
聴くの、怖いー


ありがたいありがたい

の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。