ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

タカラヅカ

2008-09-09 08:30:06 | その他
生まれて初めて

タカラヅカに行ってきました


ミュージカルとか今までたくさん見てきたけど、

タカラヅカは敬遠していたというか



女の人が男装するのって

気持ち悪い…とか


なんか

独特な世界やし

入りづらい…とか

思ってて


なかなか機会がなかったのだけど


大学時代の同級生が

とってもいい席を取ってくれて

連れて行ってくれました


おおっこの年になって初体験


はじめのショーは

なんだかやたらピカピカまぶしくて

しかもステージに上る人の数が

多いので

目がキョロキョロしてしまって

歌もイマイチやしなぁ…とか

思っている間に終わってしまいました


が、

ミュージカルが始まると…


男役の人が

カッコいいのだわ


ホントの男でこんなにカッコいい人

イマドキいないもんねー


歌舞伎で女形が

女より妖艶で美しく見えるのと

同じやわ


しばし

夢の世界を堪能してきました


もう一回見てみたい…



でもワタシ

あのラインダンスとか

羽根つき衣装とかは……



ホント

楽しい一日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。