ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

サロンコンサート

2010-11-22 10:45:05 | コンサート
とってもいい天気の日曜日
近くの楽器店で
林佳勲さんのサロンコンサートがあるというので
上の娘と行ってきました

ショパンのノクターンを10曲というプログラム
途中にトークを交えて

以前に一度聴いたことがあって
素敵なピアノを弾かれる方だなあと思っていたので
今回も期待に胸膨らませ

演奏はとても素敵でした
会場のデッドさと
ピアノの調整不足が…ちょっとね

だけどとってもお優しい雰囲気で、
聴衆に気軽に声をかけられていて
また機会があったら
いい場所で聴きたいなあと思いました

のんびりぽかぽかの
日曜日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。