ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

藤先生との対談

2014-10-01 07:59:52 | シニア
先日
藤拓弘先生と
対談をさせていただきました

先生の主宰されている「ピアノ講師ラボ」での
音声教材として、です

テーマは
「シニアレッスンのコツとポイント」

自分なりにまとめて準備していったのでしたが
お話させていただいているうちに
どんどん話が拡がっていってしまって~

でもそこを
藤先生がうまくまとめてくださいました

自分の「シニアレッスン」の引出しの中を
きっちりと
整理整頓していただいたような
そんな気分です

そして
これからのビジョンを
さらに明確にするきっかけとなりました
なんてありがたいことでしょう

この対談
「ピアノ講師ラボ」11月号の教材となるそうです

全国のピアノの先生方に
お役にたつと嬉しいのですが

藤先生のブログでご紹介くださっております
こちら

藤先生、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。