ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

今年のおんがくたんけん

2014-07-27 08:33:38 | コンサート
今年のおんがくたんけん

今回から場所を文化パルク城陽に
よりたくさんの方においでいただくべく

で、
チラシも出来ました



チラシ作成に初の試み

クラウドワークスを使って
コンペ形式で作っていただき
一番気に入ったものを選ばせて頂きました

これだと、
普通に業者に頼むよりずっと安くて
いろんなデザイナーさんが作ってくださったものを
見ることが出来るので
とっても気に入りました

修正や希望も何度でも応じて頂けるし
皆さんレスすごく速いし

今はこんなこともクラウドでOKの時代なんですね
どんどん変化していますね~!

さて、
チラシ出来たけど
曲全然出来てません(汗)

弾く曲いっぱい
しかも
ピアノの出番の方が多いし

練習しなきゃ、ヤバヤバ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。