ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

コードセミナー第1回終了

2014-10-04 07:36:39 | KPA
KPA
「徹底克服!連続コードセミナー」
第1回 無事終了しました

折田先生はもうたくさんテキストも出されて
全国津々浦々セミナーに回っておられて
KPAでも2回お越しいただいたことがありますが

なんせ今回は
場所が 宇治
ここに引っかかる方がやたら多く

京都の方ですら、
「え、宇治…ですか?」
「遠い~!」

と敬遠される方続出です

ましてやワタシの住まいする城陽など
「それ、どこ?」の世界ですから
まあ、私も結婚前そうでしたけど

ですがですが

大勢お集まりいただきました


ほら、いつもの近くの楽器屋さんでセミナーがあるというシアワセ


こーんなにたくさん集まってくださり


コードレッスンの手法についてゆっくりゆっくりひも解いて頂き
さらには全部で120名もの生徒さんを教えていく極意も!

折田先生のお話はとっても楽しくて
受講者の皆さんもずーっと引きこまれっぱなし


折田先生を囲んで

そして
ランチ会へと

まあ、タクシー移動で若干迷子とか(笑)
ありましたものの
皆さんで楽しくお食事しながらお話して

で、先生をお見送り

そこからなんと10分で帰宅!
早すぎる!近すぎる!

お越しいただいた先生方も
「思ったより宇治って近いですね~!」
「これなら続けて来られます」

と、嬉しい言葉も頂きました

折田先生
お越しいただきました皆さま

本当にありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。