ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

ひろげる

2014-08-23 07:52:32 | シニア
シニア講座も無事に終了し

全員が
サークルとして続けて行かれることに

よかった

これで10個目のサークル誕生です

その名も

『アデリーヌ』

なんと
あの、「渚のアデリーヌ」を
弾けるようになるまで頑張りましょう

ということだそうで

何だか夢があって素敵ですね


まだまだ
シニアの方々
ピアノをやりたい方がいっぱいいらっしゃいます

もっと広げなくてはと思いますが
ワタシ一人の力ではそろそろ限界です

もっとたくさんの先生方が
シニアの方々をレッスン出来るように
少しずつ
伝えることをしなくてはと
思ってはいましたが

一つ
大きなお仕事を
させて頂けることとなりました

ちゃんと決まってから
ご報告します

これで
もっともっと広がるように
準備を頑張らなくては~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。