ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

やらかしました

2014-02-22 08:05:22 | コンサート
例の「おんがくえんそく」

生徒ちゃんたち、とっても楽しみにしていて

親御さんたちもとても楽しみにしていて

あっという間に最初に取った30枚がはけて
追加を買い求めに行ったのでした

なんせ売ってるのは会場窓口とローソンチケットのみ
ローソンチケットは1枚につき手数料が250円もかかる

そりゃ窓口行きますわよ

少し前に買いに行ったら
なんと休館日…

ガーン

で、あらためて昨日行きましたわ、えいこらさっさと高の原~

で、

窓口での非情なひとこと

「完売です」

うそ…

ガーン

あんなにあったやん

HPにも発売中って書いてあったやん

だいぶごねたけど

ダメだった

……

仕方がないので
親御さんたちに無理をお願いして

子どもたちが全員行けるよう
チケットを譲ってもらうことに

なんとかなりました
楽しみにして下さってたお父さまお母さま、ごめんなさい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。