ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

伝えること

2014-03-14 08:06:44 | コンサート
先日の『おんがくえんそく』の
生徒ちゃんたちへの伝わり方は
とっても素敵

ライブで演奏された「エンターティナー」を
早速ピアノで弾きたいと
一生懸命練習している子

「ピタゴラスイッチ」が
なぜか
「スタコラスイッチ」に変貌して(笑)
楽しんで歌っている年少さん

楽譜をゲットしてリコーダーにハマっているお父さん

CDをゲットして毎朝聴いているご家族

ライブで使われた口琴を早速注文したという方

1回の経験が
こんなに豊かに膨らむのです
それも
ファミリーで

やっぱりワタシは
こういうことを目指しているんですよ

今回の4/6のコンサートだって
そういう空間をできるだけたくさん提供したいということ
そして
ピアノを習っていたら
こんなに素敵なステージが待ってるんだということを
伝えたいなあって

ですから

やっぱり

頑張ろうと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。