ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

支部会と合わせ

2014-09-06 08:07:36 | KPA
KPA奈良支部会へ

西大寺駅前にある『 PIANO 』
良く通るし知ってたけど
入ったことありませんでした


鍵盤模様!

奈良で支部会開催が初めてだったのですが
かなり盛り上がり
個性的なメンバーの皆さんと
刺激的な話を


お野菜が新鮮でした



ずいぶん活気づいてきて
これからのKPAがますます頼もしく感じられるほど
来年度の話もいろいろできて
わくわくな空間となりました

その後は
一度家に帰って
短い時間で必死でさらい
チェロとの初合わせへ

服部緑地の中にある
日本センチュリー交響楽団の練習場へ

初めての場所
こんな自然いっぱいの中で音楽出来るって
いいなあ~

野外音楽堂なんかもあって
本当に素敵

初合わせは
まあ、緊張はするんですけど
いざ音楽しだすと

楽しくて楽しくて
ずーっと弾いていたいような感覚に

しかも調律したての
フルコンだったので
反応が良くて音も決まる
シアワセな時間

そしてやってきましたバルトーク!

弾いていると
チェロの音のからみ方になれなくて
良くわからなくなって
終わってから
「合ってるかどうかわかんないー」
ってぼやいたら

チェロの高橋さんも
「僕もわかんないー」

二人で「んんんー?」
そんなところも面白いバルトーク

そんなこんなの『おんがくたんけん』
10月13日です!
面白いこといっぱい用意してますので
ぜひぜひ気軽にいらして下さいね!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。