ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

終わりました!

2011-06-26 17:32:57 | コンサート
今、本番終わって
帰ってきました

いやあ、本当にたくさんの方にお越しいただいて

担当者の方も
「毎月このぐらい来て頂けると嬉しいのですが…」と
大変喜んで下さいました。

皆さま、お暑い中を
お運びいただきまして
本当にありがとうございました

また、改めて
アップしますが

朝から講座やっての本番は
かなり疲れました…

ちょっとダウンですう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。