ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

キッズステーション終了!

2009-02-28 18:29:43 | コンサート
『さんさんフェスタ キッズステーション』

無事に終わりました


今年は本当にたくさんの方が

来てくださって…400名入るふれあいホールが

ほぼ満員でした

もう、ホントに感謝です

皆様ありがとうございます


で、

例のウチュウフク


いったいどうしたものかと思いながら

外出する度

いろんなところを見て歩いていた…そんな時


なんとレッスンの帰り

千里中央にあるフリマのお店で

新品のワンピースをゲット

2,980円なりキャー安い


うん、これにパンツ合わせたらいいな

ってな感じで帰って娘たちに見せたら

「なにい、だっさー

「ほんまやわあ…そんなんパンツはくしやん

「えー、だって超短いで

「どーもないどーもない、レギンスはいたらエーやん」


・・・・・・てことで

超ミニをはくことになってしまい、


さらに前日のリハでは、共演者に

「そやなあ…服はええけど、頭何とかしなあかんな

「えー、どうすんの?」

「あしたの朝、なんか買ってきラメいっぱいつけて」


・・・・・・・・ええラメってか


で、


本番には100キンで買ったキラキラカチューシャ

これまた100キンの光るイヤリング

そう、あの暗いところで光るやつ

まぶたの上には娘のラメラメ…


はあもう、どーにでもなれ

ってことで…


舞台袖に現れたワタシを見てスタッフが

「えらく気合入りましたねえ

・・・・・ま、いっか


でもでも、

皆さんに楽しんでいただければ

それでいいのです


帰ってきてすぐレッスン…

ラメの付きまくった目でやりましたわよ

生徒、若干ひいておりましたわ


ま、楽しい一日だったということで



明日は娘の誕生パーティなので

朝からケーキを焼きまーす



・・・・・練習している暇がなーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。