ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

クラスコンサート終了

2009-03-17 08:37:05 | コンサート
昨日、地元の小学校での

クラスコンサートが無事終了しました


学校の音楽室に入ると

黒板には

「ようこそ!」と

華やかにデコレされていて

うわっ いまさら「どうしよう」でもないけどね


そしてピアノさんにご挨拶

よろしくねを連発しておきました


で、本番


子ども達はホントに素直に聴いてくれていて

反応もとてもよかったし

話にもうまーくのってくれて

とってもやりやすかった感謝


でも、「ピアノの周り自由に動いてもいいよ」

と言ったら、すぐ周りを取り囲まれ

たくさんの視線がこちらに注がれているのを

至近距離で感じて やっばー

その中で「子犬のワルツ」はプレッシャーでした


でも、とても楽しいひと時

太陽の光をさんさんと浴びながら

ピアノ弾いたり、一緒に歌ったり

至福の時間


児童の皆さん、ホントにありがとう

素敵な経験でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。