ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

ステージに住んでるのは

2012-12-26 08:08:22 | その他
コンクール京都本選
朝から夜までながーい一日でした

なんせ一発勝負
悲喜こもごもいろんなことがありますよね

ステージには魔物が住んでるんですわ
でもそれを乗り越えて頑張って欲しいなあ

最後に入賞したMちゃんの写真を撮ろうとしましたが
夜8時半を回っていて、スマホの充電もなくなってしまい
取れませんでした~ゴメンね
でも、いろいろ大変な中、よく頑張りました

今日も朝からコンクールです
行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。