ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

チェンバロセミナー

2014-03-20 09:03:44 | KPA
雨ですね~

はい、上の娘が旅行に行きましたから~


さてと、

3月31日は

KPAのセミナー

「チェンバロを弾いてみよう」です


なーんとなんと、参加者全員
チェンバロを弾くことが出来るんですよ

それも
チェンバリストのお宅にある2台のチェンバロを

こんな豪華な話、ありますー?

講師の先生は

 井幡万友美先生

私の偉大なる後輩さまです

プロフィールなんぞ、凄すぎて、ここに書ききれないほどの経歴です

以前、うちの「おんがくたんけん」に
わざわざチェンバロを運び込んでくださって
素敵な演奏を披露してくださいました

今回は押しかけに行くっていう…うーん、ホントに大丈夫かな


詳細はこちら

うちの教室からは午後にお伺いする予定です
しかも、うちの生徒は無料!

バロック大好きな人もそうでない人も

まだ行けますよ!

素敵な経験、どんどん積んでいきましょうね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。