ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

生活力

2008-08-22 09:44:46 | 旅行
娘達が

旅行から帰ってきました。


行き帰りが飛行機だったので

心配だったワタクシは


(ワタクシ、デカイ顔してますが

実は飛行機怖いのです…恐怖以外の何でもありません



「ちゃんと着いた?生きてる?」


などと娘にしましたら


「私がこんなんで死ぬと思うか

と返事が来ました…


仰せの通りで



ウチの娘達は


お勉強もさほどでなく、

たらたらしておりますが、


(まあ、学校の勉強が出来たからといって

 頭がよいとは言えません…

レッスンをしていたらこの辺ははっきりわかりますネ)



もしも


今一人で生きていきなさいと言われたら

ちゃんと生きていけるような

妙な生活力がある子達です。



まあ、親がええ加減だからなんでしょうが



この娘達、

レストランに入って騒いでいる小さな子達を見ると


「親の教育が悪い」と


のたまいます…何者じゃ


それより


あなた達こそ

家事を手伝いなさいっちゅーの











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。