ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

読書の秋だから?

2010-11-19 08:42:30 | その他
リサイタルのお祝いに頂いたものに
がありました

何人かの方から計4冊
昨日、すべて読み終えました

贈って下さった方の
温かいお気持ちが本にちゃんと詰まっていて
スラスラ読んでいけました

本は好きなので
いくらでも読めますが
スーッと頭に入ってくるものと
一生懸命考えながら読み進めないといけないものがあって
でも、どちらも楽しいですよね

読んだ本の中から
新たに興味を持ったこともいくつかあって
これからの展開が
とっても楽しみです

すでに下の娘は
「これ読みたい」と、リクエスト
期末テスト終わったらね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。