My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹山 (kame)
2007-08-20 06:24:58
夏に成ると涼しさを求めて山に登ったものでした。
其の一つ 伊吹山にも数回登りました。覚えて居るのは真夏なのにウグイスが鳴いて居た事…誰かがスピーカーからの声だよって言ったのも思い出しています。

頂上広場に高山植物と色んな花が咲いた花畑がありますね…今も整備されていますか??

返信する
Unknown (まるこ)
2007-08-20 20:50:27
はい今でもお花畑としてあります。
宣伝のフレーズになっています。
春(晩春)夏、秋と楽しめるようになっているそうです。

名前がなかなか分からないものですから怠けましてこうして貼り付けました。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。