My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

デジブック 『伏見稲荷大社編』

2009-11-27 20:16:40 | Weblog
11月22日に伏見稲荷へ行ってきました。
tomikokoさんに頂上まで行ける事を教えてもらいましたので^^;

それをデジブックにまとめました。
初めて作ったものですので分からない部分もいっぱいありますし
何よりノーカットノー修正の原版のままの画像ですので見にくいかもしれません。
30日で消えます。(;_:)


デジブック 『伏見稲荷大社編』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (べん・次郎のママ)
2009-11-28 11:01:25
まるこさん~♪
 いつもありがとうございます。

 ”デジブック” 最近
 かめしゃんち♪ お次は、みっちゃんち♪ で、見せて頂きましたが♪
 (30日間だけとの事でございますが)
 ビックリ! まるこさんまでお試しなさるとは 流石!♪ ご感心でございますョ。
 (今尚 PCオンチの私 トホホ)

 ”伏見稲荷大社編” 真っ赤な千本鳥居をくぐり♪
 何だか お先の方は暗い様な?
 異次元の世界へと誘ってくれる様な そんなおもおちでございますね。
 その参道から覗く紅葉 とっても綺麗~♪
 絵馬は、おキツネさんのお顔 ニコッ♪
 それに
 きつねうどんに、お稲荷さん♪ チラリッと! 食堂の看板も見えてましたですね ニコッ♪

 まるこさんの素敵な旅は♪ お商売繁盛にもつながりますね ニコッ♪
  我が家 行かずしてオコタに入りながら
 まるこさんの素敵な旅を見せて頂き ご一緒させて頂いた様な そんなご気分で
 ございますョ ニコッ♪
 ありがとうございます。
 
返信する
ママさんへ (まるこ)
2009-11-28 22:50:13
ママさん こんばんは~♪
  いつもありがとうございます。

初めてめちゃくちゃ作ったのです。
どうしようかと迷ったのですがアップしてみないことにはどうなるか分からないと思いまして、エィツとばかりに(#^.^#)
我が家へ来てくださる方がデジブックをご持参くださるので作ってみたくなったのです。^^;
まだ分からないことだらけです。
30日だけというのは無料だからです。
プレミアムにするとずっと見られるそうです。
毎年払わなければならないのでたいしたものはアップできないので今は無料のほうを使うことにしました。^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。