My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

思いがけない雪

2012-03-12 23:46:02 | Weblog

朝起きたら一面真っ白でした。

朝友人から電話があっていいもの見せてあげるからちょっと来ない?と

それで見せてもらったのがこの梨畑に生える土筆です。

あまりのたくさんに驚きました。

可愛いでしょ。 でももう駄目でしょうね。

空は完全に雪空でした。遠くに朝日が出て明るくなっているところがあります。

お花たちも大災難?です。

      

麦畑です。雪がこっこと降っています。

寒い寒い一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (べん・次郎のママ)
2012-03-13 11:37:07
まるこさん~♪
 いつもありがとうございます。

 思いがけない雪☆ ほんと!
 思いがけない積雪のお届けに、ビックリ!
 改めて こちらへお伺い またまた 改めて ビックリ! でした。

 あったかな春の訪れの前に
 折角咲いた梅の花他 沢山の可愛いお花の上にも
 ツクシの頭の上にも冷たい雪が覆いかぶさり
 どうしましょ。

 草花は、結構 強いです
 雪が解けて あったかな春の訪れと共に 
 再び 新芽・花目がお顔出してくれる事でしょう♪
 まるこさんは お風邪など召されません様 お気をつけくださいね。
 まるこさん♪ 我家にも積雪の光景 お届け ありがとうございます。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。