ゆえん

 

【速報】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 神ゲー!

2015-02-25 20:32:43 | ゲーム・アニメ・映画
ドラクエ無双、はっじまるよー!

数時間遊んだだけですが、
これ、もう、神ゲーってことでいいでしょ!

とりあえず、公式観て!としか今は言えない!


▼ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/heroes/




BGM安定のオッサンホイホイ!

戦国無双の織田信長みたいなキャラデザのヤツ居たり、

フィールドマップ、フロントミッションっぽいな!とか、

クリフトさんホイミ飛ばしてくんないんすか!

アリーナの声、しょこたん頑張ったな!

スキル振りどうしよう!

お金の使い方も考えないと!

ゲームバランス絶妙だな!




とりあえず、速報でしたー
思ったより、無双してます!

ドラクエファンのみんな、集まれー!

ではまた!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】俺氏、ニーチェを読... | トップ | 【漫画】イノサンいいよね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キエーザ)
2015-02-27 10:15:01
ついにメタスラ開封しました!!

アストルティアでも流れてない3のフィールド曲に感動です。
返信する
キエーザさま! (ゆえん)
2015-02-27 21:54:34
これもう、楽しすぎですよね・・!
ドラゴン出てきた時のBGMで泣いたおっさんです。

ドラクエと無双両方できる人にとっては最高のゲームですね!
返信する
こんにちは (キエーザ)
2015-02-28 07:11:40
なんか草原みたいなエリアで30分以上戦ってるんですけど、永遠に湧き続けますw

これって仕様ですかね?リレミトで脱出したら経験値は入るみたいなんですが。

バグなら萎えますw
返信する
キエーザさま (ゆえん)
2015-02-28 09:33:19
えええ! どっかにゲートがあるのでは!?
レベル爆上げできちゃいそうですね・・

なんかすぐ終わっちゃいそうなんで、
勿体ないから、のんびり遊びます!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事