ゆえん

 

entertainment:Linkin Park

2005-02-19 20:18:53 | ゲーム・アニメ・映画
 最近リンキンパークにハマってます。ストレス溜まってるのかも。
 超絶叫系で、ロックでラップでテクノ。あまり女の子にはオススメできない感じの作風ですが、仕事帰りのやかましい町を歩く時、鼓膜が破れるほどの大音量でリンキンパークを聞きながら歩くと、なんだかとっても勝ち誇った気分になれるのです。
 電車での音もれには細心の注意を払っていますが、リンキンパークを音もれしてる人がいたら、センスいいと思います。ゆえんは小心者だから出来ないけど。
http://www.linkinpark.com/index.php
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:Happy Birthday to me | トップ | entertainment:ミュージカル... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (woody)
2005-02-20 00:27:13
K野さんもリンキンパーク好きだったはず。アジアの人、混じってるよね?彼のソロアルバムとか持ってたような気がするよ、K野さん。

今度聞いてみそ。



リンキンは活動再開したってとこだよね?

前と面子が変わったのかね。

自分は本当昔に比べて曲聴かなくなりました。原因はウォークマンを壊したからだね。それにつきます。
返信する
おー! (ゆえん)
2005-02-20 08:40:14
やっと仲間を見つけたよ!

ゆえんのまわりは知らない人が多かった。

ラップがイケメン日系アメリカ人なんだよね~

中国系の人もいたね。



ゆえんは音楽ナシでは外歩けませぬ。
返信する
んーー (chouno-black)
2005-02-20 11:48:55
リンキンパークねえ。

名前だけ知ってる。



おいらは昔はヘビメタ野郎だった。

ディープパープルとか、ジューダスとか

メイデンとかガンズなんて知らないだろうなあ。

昔はくそラップが流行る前はHM/HRの

時代だったのになあ。

返信する
おーー (ゆえん)
2005-02-20 17:18:56
chounoさま!

ヘビメタ似合いますね!!



でもゆえんヘビメタはあまり知らないです…

昔流行りましたよね~

ゆえんは学生だったかも…
返信する
聞いてみそ (woody)
2005-02-20 21:00:22
Kちゃんに聞いてみそ、今度。

おいらはリンキンは別に聞かないから全然知らないけど。音楽聴かないからなー、最近。
返信する
うん (ゆえん)
2005-02-21 00:01:33
KちゃんBeyonceも好きだし、気があるな~

明日からもリンキンパークガンガンで出社するよ。
返信する
Unknown (woody)
2005-02-21 08:00:55
ビヨンセはなんだっけ、クレイジーラブなら持ってるよ。あの曲は傑作だよね。洋楽ならKちゃん強そうだからねー。
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事