ゆえん

 

photo:阪急そば@梅田駅

2008-02-06 20:22:37 | 日本国内:関西
旅の最終目的地、大阪までやってきました。やはり今回も、阪急そばだけは欠かせません。 
21時以降の営業は梅田駅構内だけと知り、わざわざ入場券まで買って、大好きな天ぷらうどんを食したのでした。
いつ食べても激ウマ。 最強のB級グルメです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:うに丼@北海道・新千歳 | トップ | shop:はなたこ@梅田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんじゃないが (2F)
2008-02-07 01:07:08
いつのまにか食べてたのね、
ひつまぶし。
ほ~れ、ほれ、うまいべ。

おいちゃんもお茶漬け派。
つーか「だし汁」?
返信する
つーか (ブラピ)
2008-02-07 09:05:37
なんか食いすぎじゃねぇ~?
食いだおれの旅?
返信する
お~ (ゆえん)
2008-02-07 22:38:49
2Fさま

お久しぶりです!

初めて名古屋で満足しましたよ~。

ひつまぶし、うまいですね。

確かに、茶漬けというよりだし汁でした。



ブラピさま

やっぱり大阪きたら、食い倒れでしょう!

道頓堀まで進出できず残念でした。
返信する

コメントを投稿

日本国内:関西」カテゴリの最新記事