ゆえん

 

shop:はなたこ@梅田

2008-02-07 21:51:40 | 日本国内:関西
大阪、2軒目。 行列ができていたので並んでみました。 「はなたこ」と言うたこ焼き屋さん。
屋台っぽい作りで、カウンターでの立ち食いも可能、渋いです。 ゆえんは足が疲れていたので、お持ち帰りにさせて頂きました。
コンビニでビールを買って、たこ焼きの芳しい香りと共に、梅田の町を後にしたのでした。
つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:阪急そば@梅田駅 | トップ | photo:はなたこのたこ焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国行脚? (Kochan)
2008-02-07 23:26:53
すごいですね、全国行脚。全国ツアーですか。
昔、物流センターシステムの全国展開とか、コンビニのエリア毎の展示会(?)に同行したときとかに全国回りました。全社は大変で全然美味しいもの食べる暇ありませんでしたけど、後者は楽しめました。あー、懐かしい。
これからも日本各地の名物の紹介、楽しみにしてます。
返信する
kochanさま (ゆえん)
2008-02-08 08:26:14
コンビニ展示会、行かれてたんですね~

あれは、ゆえんも参加したことあります。

体はキツかったけと、楽しかったな~



最近、食べ物の紹介しかしてないです~
返信する

コメントを投稿

日本国内:関西」カテゴリの最新記事