ゆえん

 

【ドラクエ10】帰ってきた!剣と魔法の冒険ファンタジー【Ver.1.3】

2013-03-14 01:53:47 | ゲーム・アニメ・映画
ドラクエえっくす(笑)は、クソゲーである。
ドラクエえっくす(笑)は、スーパーレベル上げゲーである。


ログイン時間の99%はレベル上げという、
超絶クソマゾゲーな本作ですが、


   ついに、Ver.1.3にしてついに!
   ドラクエが、帰ってきたよ!!



▼これまでのあらすじ
-------------------------------
ドラクエ10無料期間でどこまで行けるかやってみた
【ドラクエ10】1ヶ月(1,000円)だけ課金してみた
【ドラクエ10】課金30日でどこまでキャラを強くできるか
【ドラクエ10】2度目の課金を後悔しないで遊び倒す【Ver1.2】
【ドラクエ10】2度目の課金で遊び倒した結果【Ver1.2】
【ドラクエ10】ドラゴンクエストX 優遇されし魔法使い オンライン
【ドラクエ10】最前線で楽めるようになるまでに必要なこと【Ver.1.2】
-------------------------------


今回のVer.1.3で、
新職業「賢者」「バトルマスター」が追加に。

先日、バトマスがLv35になったので、
昔愛用してた、両手剣を復活!!





   嬉しい・・
   楽しい・・
   泣きそう・・(´;ω;`)ブワッ


戦士は迷惑だから来るなと言われ、
拳と爪で戦い続けてきたけど、

また、剣で戦える日が来たんですね!
剣と魔法の冒険ファンタジーが、帰ってきたよ!



両手剣のオーガ(赤鬼)戦士で始めて、
あまりの魔法優遇、物理弱体に落胆し、

やりたくもない職業のレベルを上げ、
やりたくもない武器のスキルを集め、


   テレレーwwwテレレーwww

   キューン シャオシャオシャオ!


こんな日々とは、お別れです。

もう、若い盗賊の面接しなくていい!
海岸でタコをシャコシャコしなくていいんです!


バトルマスター、カッコいい!
両手剣、優秀!

バトマスの専用技「無心こうげき」


両手剣「ぶんまわし」




両手剣はいろいろできて楽しい!
やっと、面白くなってきやがった!



   さーて・・・・

   レベル上げよwww



結局レベル上げに戻るわけですが、
今回は、目標設定とか無しで、
楽しみながら育成しようと思うよ!


最後に・・・
両手剣戦士だった、あの頃。


ではまた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ10】最前線で楽め... | トップ | 【ドラクエ10】剣を究めし者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事