ゆえん

 

diary:こんがらがった紐は

2007-06-07 23:05:33 | ひとりごと
こんがらがった紐は、そう簡単にはほどけないって言いますが、ゆえんは簡単にほどけます。
だって、いったい誰がカバンの中のヘッドホンのコードを、かた結びしたりねじり上げたりするでしょう。 こんがらがってるように見えるだけで、実はそんなに複雑じゃない。 それに気付かない人が、ねじったりくぐらせたり、引っ張ったりするから、ほどけなくなるんだよ。
やんわりとほぐしてあげれば、何でも簡単にほどけるはず。 つまり、こんがらがってるヤツは、テメーの一人芝居なんだよ。 なぁんて思っちゃったりしている今日この頃でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:朝読書 東京タワー | トップ | movie:My Fair Lady »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-06-07 23:11:01
携帯充電器はたまに 絡まりますな



携帯音楽機器はないからな 鞄中で絡まる事はないが。
返信する
ありあり (ゆえん)
2007-06-07 23:45:01
ゆえんのカバンは紐だらけ。

ヘッドホンと、携帯ストラップと、会社で着けるネックストラップと、鍵。



なんだか疲れた。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-08 07:38:31
にゃるほろ

おいらは

鞄のポケットいくつかあるので 会社cardのストラップと携帯は各々に入れてる。

鍵は小さい小銭入れに入れてるだす。
返信する
おっ! (2F)
2007-06-10 01:02:25
ケニロッピ!
2代目?
返信する
そうそう (ゆえん)
2007-06-10 11:00:26
うっでぃちゃん

なるほどね~ ゆえんさんカバンの中整理しないと。



2Fさま

そうなんですよ~

あの後いろんなお店で試聴したんですが、

このお値段の商品としては音全然違いますね。

低音がやっぱ抜群です。

値段高いのは、ちょっとスーツにはイカツくて…
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事