TAKEUCHI's PHOTO BLOG

徒然道草の気ままな写真日記です。

日本リンホフクラブ写真展・京都展開催中

2012年04月16日 | 写真展

第2回日本リンホフクラブ写真展「日本の輝ける風景」が東京展に続き、京都展が開催中である。

(京都・二条:エイエムエスA"BOX Gallery 18日まで)

会員数が多く、64点の力作が出展されている。展示会場スペースから、

プリントサイズが全倍サイズになっているのが惜しまれる。

久しぶりに嵯峨嵐山へ立ち寄ったが、早くも桜はピークを過ぎ、

石楠花などの花々が咲き始めていた。

Img_3783

Img_3784_3

Img_3791_3

Img_3792_6

_dsc2189

_dsc2194

_dsc2306_2

_dsc2298_2

_dsc2226


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、Takeuchiさん、 (山本)
2012-04-17 11:57:58
こんにちは、Takeuchiさん、
リンホフクラブの写真展が第2回ということは、クラブが発足してから間もない
のでしょうか?それとも次の開催までかなり時間を取っているのでしょうか?
なかなか大判の写真展を見に行けません。この桜の時期だと余計です。

こちら栃木県は、南部はこれから八重桜がピークを迎えます。
北部はやっと咲き始めた所もあります。まだまだ楽しめますが、圧倒的な桜は
栃木県のは福島県の桜には敵いません。
返信する
山本さん、ようこそ。このクラブは新しくまだ発足... (Takeuchi)
2012-04-17 14:12:53
山本さん、ようこそ。このクラブは新しくまだ発足3年目です。しかし会員数は国内トップで100人以上です。
関東中心でしたが、今年近畿支部が発足しました。今回の京都展には、出展が間に合いませんでした。
虎岩の作品も出展されています。詳細下記ご参照ください。
http://llp.justhpbs.jp/2kaijlc.html
http://www.linhof-club.com/


返信する

コメントを投稿