「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

香港経由モスクワ行きは便利です

2011年08月25日 11時53分27秒 | 美容

キャセイパシフィック航空利用なら 朝:成田国際空港発 昼:香港到着 深夜:香港発 翌朝:モスクワ到着 などという日程が可能です。

香港空港から市内中心部まで30分足らずで移動できますので、ショッピングやマッサージを楽しんで、翌日モスクワ到着、オペ・・・とても充実したプランと思います。

ソウルがお好きな方は大韓航空でソウル経由モスクワも可能。

私の今月の香港行きは、直前に決定して即飛んだので何も勉強していなくて・・・帰国して最近IPODで聞く1曲目はスージィー・アンド・ザ・バンシィーズ 香港庭園(ホンコンガーデン)~Hong Kong Garden

70~80年代のイギリスのバンド。私は彼らの全曲を知ってるほどのファンではありませんでしたが、この曲は当時から大好きでした。

で、今 調べたら http://rocksblog.seesaa.net/article/128441296.html

これはすごい歌詞。そして別に香港を歌ったわけでもない。失礼いたしました。

でもなぜか私が見てきた香港のイメージに今は合うのです。

アジアとヨーロッパ、1度で両方楽しめる美容医療ツアーは最強です。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。