MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-08-06 01:43:22 | Diary/P!ATD
[music|AIC-Heaven Beside You]

ザックさんが撮ったのかな、P!ATDの紫禁城での映像でした。

見てるだけで暑いです。
やはりあちらも湿気がすごそう。
Dallon君かっこいい…でもちょっと暑さにまいってるっぽいですよね。
ザックさん、子供を見つけては「僕の息子です」と(笑)。
英語話しても分からないだろうと。
しかしイアン君が髪を切ってあの髪型になって
サングラスかけてるとちょっとライアン君とかぶってしまう…
でもとにかく素敵なビデオでした♪

*****

これまで何度も紹介してしまっている
レインの素晴らしいトリビュートビデオ
ですが、これが実際会場で流れた映像がYTにありました。

AICのライブに行っていきなりこれがバーンと出てきたら泣くよね。
でもこれは以前も書きましたが
レインのお茶目な面とかもかなり紹介されていて
「悲しいよ~~」ってだけの内容になっていないところがまたいいし
それで余計涙を誘われる…
こんな素敵な人があんな風になってしまったのは本当に悲しいです
ってこれも何度も書いてしまっていますが。


今日は結局夕飯やお風呂以外は
殆どずっと仕事やってた気がします。
あ、近くへお買いものへ行きましたが。
外へあまり出ずにこうしているととても気持ちが落ち着く。
落ち込みは相変わらずですが。

今はMad SeasonのRiver of Deceitを聴いています。

やはりここのところ、
私の頭の中は
レインと彼の住んでたあのマンション、
ブエノスアイレスHappy Together、
カート
Radiohead
シルヴィア・プラス
なんかがずっと渦巻いてるっていうか
とにかくその世界にずっとこもっていたい…

オスカー・ワイルドのW.H.氏の肖像もすごく大好きで
本当にシェイクスピアのソネットのDark Ladyに憧れる。

もっと色々映画見たり本読んだりしたいな…

でも、私もちょっと本当にどうにかなってきてる気がする。
神経質・心配性ぶりにどんどん拍車がかかり
かなりキリキリしてるし、
それにこの落ち込みよう…

でもこうして好きな音楽を聴いたり映画を観ていれば幸せなのです。
どこへも行かずにいられればいいのですが。

さっき夕寝した時、とても面白いというか、いい夢を見たと思うんだけど、
やはりなんとなくシーンがフラッシュバックするものの、
内容とか全然思い出せなくてものすごいフラストレーション。

明日から5連勤が苦しい…

とりあえずおやすみなさいませ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD