MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-08-31 01:28:44 | Diary/P!ATD
またしても日付が変わってしまいましたが…
HAPPY BIRTHDAY, RYAN!!

やっぱりどうしてもRyhawk&Rosevest(&guyliner)フォーエバーですみません。
ライアン君の書く詩は素晴らしいです。
特に1stの歌詞なんかは全てが文学的で、詩集として出版してもいいぐらいではないかと。
彼の中では本当にこれまで色々な事があったと思います。
精神的に辛い困難を経験して、今のライアン君はとても幸せそうで、
以前よりも楽観的に物事を捉えられるようになったのではないでしょうか。
なんて偉そうですが、これからも元気でハッピーでいてください。

しかし昨年の21歳の誕生日からもう1年なんて、早いですよねえ!!
昨年はガールフレンドのKeltieさんがパーティーをセッティングして祝いましたが、
確か他のメンバーが、ブレンドン君とかスペンサー君がお酒が飲める年齢ではまだなかったので
(スペンサー君は今度の誕生日でやっとです)彼らやジョンが出席していなくて
なんか寂しかったのを覚えています(まるでその場にいたかのような書き方ですが)。

これがその時のショットです。GYM CLASS HEROESのトラヴィス・マッコイ君と。
今年はどんな風にお祝いしたんでしょうかねえ。

ということで今日は他にはGoogle AlertでやってきたPATDのライブレビューの記事です。
Panic at The Disco - A Stunning Showcase (GenQ Music)
オーストラリアかニュージーランドでのライブ評だと思うのですが
どこのものか書かれていない…ですよね?
さらっと読んだだけなので不明ですが、とにかくこちらもとてもいい評価でした。
しかしブレンドン君をまたしてもBrendanと書いてあるのには

とりあえず今日はこんなところかな。

*****

今日は本当にやっぱり昨日からの体のダルさになかなか打ち勝てず、
とにかく首から背中にかけて本当に辛くて、
そしてここのところちょっと長く気になっている呼吸系が辛過ぎてまるでダメでした。
首、喉、胸がヒューヒューってまではいかないのですがちょっと呼吸困難というか、
何と言ってよいか分かりませんがちょっとばかり苦しいのです。
それがここのところ1日を通してずっと気になるのでもうダメです。
今日なんかはピークで、しかし胃も痛いし、あまり周りの人たちに
「辛いす」と言うのも憚られたので、なんとか我慢していました。
病院へ行った方がいいかな。
しかしまた「精神的なものでしょう」と言われる気がして…。

ということで今日もかなり辛く、そしてさらにかなり疲れる1日になってしまいました。
気持ち的にもまだまだ浮上出来ないし…。
なかなか心から笑える時がないかも。
まだまだ地面下を這いつくばっている状況であります。
今もまだ呼吸が気になり、肩・首・背中がものすごくこっていて、
そして寒いのか熱いのかわからず…。

とりあえず本日は床に就くことにします。
おやすみなさいませ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« forgotten the title... | TOP | you will see me falling »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD