MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2007-07-07 01:28:25 | Diary/P!ATD
[music|SING-TRAVIS]

またしても家に帰ってきてからひたすらボーーーーーーーーーーーー
っと仕事していたらこんな時間になってしまいました。
実はまたPANIC! AT THE DISCOのライアン君の電話インタビューの模様が
ちょこっとだけアップされているサイトがあったので、
訳そうと思っていたのですが、今日のところはリンクだけにして、
また明日訳してみます~。

Isthmus The Daily Page - Life is beautiful in Panic's cabaret

いよいよ現地時間で明日P!ATDの久々のライブですねえ。
どんな感じになるのか楽しみでネットも要チェック!

しかしMTV、今日マニックスのライブだって、ソニーのメール案内や
スカパーの情報誌にも載ってたのに、ホワイトストライプスじゃん!!
なぜに…。
せっかくタイマー録画しておいたのに…。
まあ、ホワイトストライプスも好きだからいいけど。
それにしても楽しみにしてたのに残念。

そして明日はLIVE EARTHですねえ。
楽しみです。


今日のところはこれで…
こんな内容で申し訳ございません
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« this can\'t last forever | TOP | that\'s how i\'ve been feel... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD