MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

this is friggin' insane.

2009-12-28 02:14:17 | white lies
[music|White Lies]

ブリストルでの短いクリップですが
ハリー君がかっこいいです。
何故再生回数がこんなに低いのか分かりません。
(わたくしが今日観た時点で6回)


あとArtrockerのサイトにあった、
今年3月(4月かな?ヨーロッパは日付の書き方が違うのでどちらか分からん)の
コペンハーゲンでのライブのショットがかっこよかったので紹介します。
pictures of white lies Artrocker

ハリー君かっこいいす。
チャールズ君とジャック君もかっこいいです。

*****

Now it's very sad to announce but it's true and it's official.
"*insert JL's line in W here*"

何も気力がありませんでした。
これからのやる気も全てが失われたと思います。
今日は本当に疲れましたので
これにて失礼させて頂きたく思います



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3rd anniversary of P!ATD 1s... | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies