MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-02-24 01:10:48 | Diary/P!ATD
[music|DUELS]

風が強いですねえ。皆さま大丈夫でしょうか?ゴーゴーいってます。
仕事の帰り、自転車が辛くて途中でもうイヤになりました。
でもってついベビシャンのFUCK FOREVERを口ずさみながら頑張った次第であります。
通勤BGMは、行きはPATDを聴いていますが、帰りは暗いし危ないので
何も聴かずに走っています。

今日は特にこれといってとりあえず何もないのですが…。
PATD関連がまたしてもこまごまとしていてなかなか追いつけない状況でして…。
そうそう、彼らが表紙のBILLBOARD誌(2月23日号)はネットでオーダーしました。
入荷済みで月曜日発送の予定だそうです♪楽しみす~。
LJの方にもうスキャンがアップされていますですね。

でもってNITAのビデオのスカパーオンエアですが、
m-onは「サキドリ」以外では見つかりませんでした。
今日この番組、何度かオンエアされていたみたいですよね。
しかしm-onは何気に音のレベルが小さいんですよね…。
MTVなんかはすごく大きいので、結構差がくっきりとしてしまう。
なんでこんなに局で違うのでしょうか。
というのはいいとして、スペースシャワーTVで24日と25日の
朝6:00からの[HITS INT'L]という番組で
日本語字幕入りがオンエアされるらしいです。
日本語字幕か…。
字幕なしはスペシャでは今のところはオンエア予定がないそうです。
MTVではいつオンエアされるのでしょうか…。

そしてPATDは今年もBAMBOOZLEフェスティバルに参加することが決定した模様です。
-- THE BAMBOOZLE
5月4日ですね。しかしこれ、HCTのマークがあったり、他の出演バンドも
HCTの人達だったりするところからすると、HCTの一環で出演ということでしょうか?

*****

今日はこの辺にしておきます。
まだまだ頭痛が治まらないです。困ったもんだ。
そしてH君はまた調子を崩してしまったらしい。風邪?
どうなんでしょうか。大丈夫か心配です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« like i knew i would | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD