MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

it's the only way of getting out of here

2008-03-19 01:28:26 | Diary/P!ATD
[music|Klaxon's GOLDEN SKANS covered by Kaiser Chiefs]
今週のNMEの表紙はPANIC AT THE DISCOでございます~~

定期購読始めて本当によかったと思える瞬間でございます。
今聴いてるNME AWARDS記念のカバー集CDもかなり気に入っているし。
やっぱNME大好きす~。
届くのが楽しみじゃの~。

そんな彼らのロンドンのOxford st.のHMVでのインストアライブの
模様のショットがGETTYにアップされていました♪
しかしまだアップされ始めたばかりなのか分かりませんが、
ライアン君とブレンドン君のショットしかありませんでした。
  
ブレンドン君はヘアカット100…じゃなくてヘアカットされたのですね。
さわやかでいいす。頑張れブレ君(よく分かりませんが)!!
LJにもファンの方のレポートやフォトやビデオなどアップされていましたが、
とてもよさそうでしたね~。いいなあ~~~。
しかし皆カメラを持っててフラッシュがすごかったですよね。
あんな中でプレイするのも大変だろうなあ~。

後はノッティンガムのROCK CITYでのライブレビューがありました。
www.thisisnottingham.co.uk
新曲に関しても、オーディエンスのレスポンスに関してもとても高評価です。
ニューアルバムからの曲をやってもファンは皆既に曲を知っていて
一緒に歌っちゃってるので曲紹介の時に
「次の曲は新曲です…みんな気に入ってくれるといいナ。」
なんて言わなくても済むっていう…。
1stからの曲は気持ちゆっくりめのテンポで演奏されてアンセム的な効果を
もたらし、アコースティックのTime To Danceではファンとの掛け合い
(多分SHOTGUN, WEDDINGの部分か?)も見られたらしいです。
しかし先日も書いてて思いましたがTime To Danceのアコースティックって、
どんな感じなのかしら?この曲はファンの間でも人気が高いと思いますが、
というか1stは捨て曲がないのでどの曲も大好き過ぎるほど大好きですが、
サマソニでもし演奏するのだったらバンドバージョンがいいなあ~
なんて思ったりしちゃったりなんかして。

そしてFRIENDS OR ENEMIES.COMではNITAのBEHIND THE SCENEのビデオの
パート2を観ることが出来ます。ジョン&ブレンドン君のコンビは大好きです。
Friends or Enemies Profile Panicatthediscoonfoe
これはもしかすると時間がたつとまた他のビデオになりそうな予感。
なのでLJのスレッドも紹介しておきます。
patd FOE's Behind the Video NITA Part 2
最後の方の「HAPPY!! HAPPY!!! HAPPY!!!!」はすごいものがありますが、
ブレンドン君がとてもラブリーであります。
スペンサー君の後姿がかわいいす。
あとわたくし、マーチングパレードのシーンの、お髭のライアン君が大好きす…。

*****

今はNMEのCDが終わってベビシャンのSHOTTER'S NATIONを聴いていますが、
本当にこれはいいアルバムだと思います。
以前も書いたかもしれませんが、ピートがインタビューで自分で言っていたとおり、
1曲目からラストまで聴き通せる。
1stは本人も言っていたとおり「いろいろ入りすぎた感がある」と思いますが、
それはそれで好きです。1stは原石で2ndは磨かれて洗練されたダイアモンド…
って感じでしょうか。なんか…大げさか?最近こういうドラマちっくな表現が
やけに気に入っているわたくしなのでありますのでしょうか…。
しかし永遠のアンセムはFUCK FOREVERであります。
この曲は素晴らしすぎる。

今日はですね…胃腸が最悪で仕事も忙しくてなんかもう頭がフラフラいいながら
なんとか頑張ってましたが、仕事が終わる頃には胃と背中が痛かったです。
しかし体調の悪さに反比例して気持ちはいささかよかった感があります。
疲れたには疲れましたが。最近疲れると顎にものすごい圧力を感じる…。
まあ・・・
It was nice talking to you again, only for 10 minutes or so, though...
And I really hope that you'll get well soon...
といった感じでしょうか。
しかし自分のこの状態も何とか良くならないかと思いつつ。
そういえば、クロスビートの5月号ですが、ディスクレビューのページも
いきなりPATDでした。最初から見開きでびっくり。
それでは今日はこの辺で!おやすみなさいませ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« don\'t understand what this... | TOP | my brain is not damaged but... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD