MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-09-20 01:19:43 | Diary/P!ATD
[music|DUELS]

LJやオフィシャルのNEWSにもありますが、
PANIC AT THE DISCOがMTVヨーロッパのEMAに3つのカテゴリーでノミネートされています。
◆Rock Out
◆Best Act Ever
◆Album of the Year
現在投票受付中なので皆様もよろしかったら是非投票してくださいませ♪

↑クリックすると投票のページにいきます。
左のカテゴリーをクリックするとNomineesが出てくるのでさらにそこでバンド名をクリックして
最後に一番右側に出てくるバンドインフォーメーションの下の[VOTE]をクリックすると
投票完了でございます。いつまで受け付けているか分かりません(笑)
またよく読んで調べます。
ちなみに今年はリバプールで行われるのですね!!
リバプール、行ってみたいす~~~。
今年はPATD出るかしら?彼らは去年もその前も出ていなかったですよね…。

でもって先日LIFEbeatでのNorthern DownpourがMTVのサイトにアップされていると伝えましたが、
加えてNITAもアップされていました。
■Nine In The Afternoon (Live) Panic at the Disco Music Video MTV
 http://www.mtv.com/overdrive/?vid=273855
最初のやりとりがなかなかいい感じでした。
ライアン君がジョンに「We're not doing without you」みたいなことを言ってます。
ライアン君が自慢げに「新しいギターだよ。僕の好きな色なんだ」みたいな事も言っていますよね。
グリーン。
照明の関係であまりよく見えませんが、確かに緑ですよね?
エピフォンコロネットでグリーンは初めて見るかも?
でも以前ネットで情報探ししていた時に見ていたかも知れません。
ライアン君はこのエピフォンコロネットをよほど気に入っているのですね多分。

パフォーマンスは相変わらずブレンドン君の声がとても伸びやかで
聴いてて惚れぼれしてしまいます。
しかしやはりこの曲、サマソニの時のを聴いていても気になりますが、
どうもKBとギターがいまひとつピッチが合っていないような…。
一度気になるとずっと気になってしまい困ります。
グラストでの時は全然気にならないのですが
なんてまたここで偉そうなことを書いてしまっていますねえ。

ジョンは相変わらず常に素敵でした



とりあえず明日また5時半に起きるのでこの辺にしておきます。
引き続きの体調&気分のLow具合に加えて今日は左耳がおかしく喋るのがつらかったです。
今回のこの状態はかなり長い…。
マズい感じです。

そういえば今朝、白髪がかなりたくさんある夢を見てしまいました。
夢占いで調べてみたらかなりアンラッキーな暗示らしく、
「裏切られる」とか書いてあって朝からtaken over by depressionでしたブーブー。

というわけで先日のピートとカールのリユニオンショット(UKのMTVサイトより)とともに
今夜は失礼いたします。

BEAUTY and PERFECTION *sigh*
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a brief update | TOP |  when you work it out i\'m ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD