MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-09-11 02:39:51 | Diary/P!ATD
[music|none]

というわけでナルニア第二章カスピアン王子を観終わってひたすらボーーーとしています。
映画は本当に面白かったです。見てよかったす。
自然がとても美しくて感動でした。
海、山、川…ほんっとうにきれいで癒されました。
自然・人間(男女問わず)・物・・・美しいものはなんでもいいですよね。
本当に癒されます。
ストーリーも面白かったし結構ほろりとさせられたし
やっぱりバーンズ君のカスピアン王子はかっこよかった。
どこかちょっと弱そうな感じというかでも頼りになるし
途中馬に乗って女の子を助けるシーン(女の子の名前忘れた…)なんかは
まさに王子様で惚れました。
でも王子だけでなくてピーターとその弟もかっこいいというかかわいかったし
女の子たちもすごくラブリーで、ナルニア人もみんな素晴らしいキャラクターばかりで
とにかく登場人物が素晴らしかった。
あの悪役の人の手下(また名前忘れましたが)もなんかこう、
渋くてかっこよかった。どこかで見たことあるような…

見たことあるといえばAXNでやってるDIRTに出始めたファーバー役の人。
マジでどこかで見たことあるんだけど、全然思い出せない。
しかもめちゃくちゃ好みな顔立ちなのだす…

*****

先日のWarped Tourでのディケイダンスオールスターズのジャーニーのカバー

ブレンドン君の声は相変わらず素晴らしいですよね。
しかし何故ブーイングなのか…
これ、ブレン君最初に「I want all your d**ks」って言ってるのかしら?
だとしたらFriggin' ACE!でブレン君ナイス!ですが聞き違いだったら恥ずかしいす。

そしてWarped Tourのバックステージでのブレンドン君

短いですが素敵です。
コメントにもありますがビューティフルだと思いました。

*****

今日は結局落ち込んだままというか気持ちが傷ついたままで…
なんかもう疲れたす。
シャワータイムでは例のごとく涙が止まらなかったし
そして今は胃痛と背中痛が激しくて気持ちが悪い…。

夕寝ではヘンな夢ばかり見てました。
殆ど忘れましたが自分の身を守るために雇った殺し屋が
何故か私を狙って銃を撃ってきたりとか
殆ど忘れましたがP!ATDのテーマパークがマレーシアにあって
でも最初ほど人が入らなくなってて閑散として寂しかったり
あと誰か出てきたな、やたら馴れ馴れしくてなに?って感じだったけれど。

内容がどうれあれ夢を観るのは楽しい。


という感じで本日はこの辺で…
おやすみなさいませ…


わたし明日もお休みだよね…?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one fine day gonna leave it... | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD