MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

problem solved

2007-09-24 00:21:45 | Diary/Franz/Dreams
[music|MY CHEMICAL ROMANCE-ROCK AM RING 2007]

スコットランドツアー中のフランツのライブレビューのページを
紹介しようと思いつつ、色々あって忘れていました。
this is north scotlandという地元紙のサイトにアップされていたものです。

■まずはDUNDDEEでの本当にちょっとしたレビュー。マジでちょっとだけです。
 FRANZ PLAYS INTIMATE GIG IN DUNDEE

■そしてABERDEENでのライブの模様。こちらもほんの少しだけです。
 'MATINEE' PERFORMANCE THRILLS FANS

■あと、アレックスのインタビュー映像が見れるページ。
 私のPCでは観れなかった…なんかACTIVEなんとかっていうせいで。よく分からん。
 Franz Ferdinand headline the Loopallu Festival tonight

今夜はUKで唯一のフェス出演となるLoopalluフェスですね。

■そうそう、フランツが今回のツアー中に寄ったという人気の地元カフェの話も。
 心が和みます。
 Strathspey and Badenoch Herald Caramel shortbread to 'take out', thanks

******************************

P!ATDのSTREET SCENEフェスのレビューなど、情報がまだゲットできません。
もう少し様子を見てみます。

でもって以前も紹介したかも?
ジュード・ローのダンヒルのページ
 美し過ぎて息が止まるかと…。どうしても1日何回も見てしまうのですが、
 見る度にその美しさに*gasp*って感じです。特にスーツのが気に入っています。
 とにかく言葉にならないほどです。こんなに美しくていいのでしょうか。

21日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われた、
PEACE ONE DAYのコンサートのバックステージにも来ていました。
次の映画の役作りか、髪がまたさらにショートになっていますが、
それでもやっぱり素敵です。内面から映し出される美しさというか…。
Getty Imagesより
彼はPeace One Dayといった運動にも積極的に参加していて、
そういった意識の高さにおいても尊敬出来る人物だと思います。

*****

ということで昨日の出来事のせいで今日は全く気が休まらなかったのですが、
夕方に、解決したという情報がきまして、ホッとしました。
これは仕事上のことだったのですが、本当に有り得ない、という感じの内容の
出来事だったので、どうにもこうにもどうしていいか困って弱りきっていたのですが、
本当によかったです。知らせを受けた時は安堵で涙が出てきました。
昨日のジャーナルではすっかり取り乱してしまい申し訳ございませんでした。
これで心おきなく今夜は眠れそうです。

と言いつつ昨日はしっかり寝てしまったのですが。

そうそう、その時の夢も記しておこうと思っていたのでした。
これがまたなんとも怖い夢でした。

多分仕事で中国にいるのですが、結構戦場で、日本人の会社だいうことで
狙われやすく、常に危険にさらされているような状態の夢でした。
外にいたらいきなり戦車がやってきて爆弾から必死に逃げていたり、
会社で制服を着替えようとしているのですが、危ないので
窓の高さよりも身を低くして着替えていたり、
さらに何かの用事で軍人さんが訪ねてきたときに、
中国人の通訳みたいな人に話をしてもらおうとしていたら、
勝手に日本人の上司が玄関に出て行って、また危険な状態になったり、
会社にミサイルが発射されて自分のすぐ横で爆発したり、
(よく助かっていたよなーと思いました)…。
とにかく最初から最後まで気が抜けない夢でした。怖かったす。

そんな中、やはり仕事中に何故かソファに座ってくつろいでいたりなんかする
場面もあったりして、しかもやはり優しくて頼れそうな男性が横にいたりするのです。
なんか手をつないでいたりして。よく分からん。
多分こないだの夢と同じ人だと思うのですが、これは一体誰なんでしょう。
でも、まったりボーーーーっとしていた時に、いきなり
「はっ、仕事中なのにサボってはいかん!!」と我に返り、
その隣の男性の手を振り切って仕事に戻る、という、全く訳の分からない夢でした。

結構気持ちが何か、追い詰められているのでしょうか。
多分仕事とか色々、あるのかと思います。
とりあえず今日はこの辺にしておきます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« don\'t hide the truth, even... | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz/Dreams