MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

where did it all go wrong?

2006-07-08 23:24:17 | Diary/Franz
[mood|depressed]
[music|WOW-SNOW PATROL]

Dear Diary,

昨日の落ち込みはまだ今日も引きずっていて、これは多分なかなかすぐに過ぎ去ってくれないものだなと気付きました。思っていたよりも落ち込み方がひどいので自分でもどうしていいか分からず、今日は休みでしたが家で仕事してるか寝てるかどっちかって感じでした。しかし寝てる時も夢の中で仕事してたんだよなー。しかもあまりいい夢ではなかった。現実では、少しずつ少しずつ何かがおかしくなっていって全てにおいて自信も何もかも失うようなことがあって一気に地面の奥底へ沈んでしまったって感じなので、夢の中でもかなり気を使う。こうなると[自分以外は皆敵]って感じ。何言ってるのか分からないけど。まさにIf you can’t fix it, you’ve got to stand it. じっと耐えて、また良くなる日がくるのを待つしかないだろう。そんな日がくるのかどうか怪しいけど。Rちゃんはそんな私に優しい言葉をかけてくれる。本当に申し訳ないと思う。こんなひねくれ人間なのに。

ところでFranzのオフィシャルのブログが更新されています♪今回もニックが書いていました。ヨーロッパを満喫しているみたいですが、EXITフェス、かなりよかったみたいですね。と思ったら今日はもうスコットランド!故郷ですね。ヨーロッパ私も行きたいなあ。何度も言うけどロシアの素朴な町でひっそりと暮らしたい。もしくはフランスあたりのカトリックの修道院で余生を神に捧げて過ごしたい・・・ハッまた暗くなってしまった。こんな時はロスキルドフェスの時のアレックスに元気をもらうとしましょう。このアレックス、なんか妖艶というか、不健康な美しさというか、儚げな美しさというか・・・なんと言ったらよいのか、こういうの、好きなんです。でもちょっとやっぱり疲れが感じられるかも?大丈夫かしら・・・。

先日クレイ・エイケン君がケリー・クラクソンのライブに現れたらしいですね。男の子のお友達と一緒に来たとか。写真見ましたがちょっとやせたかな?でもかわいかったです。彼ってなんか純粋な、素朴な良さがある。なので見ていてすごく心が洗われる気がします。

ところでストーンズのキース・リチャーズが[パイレーツ・オブ・カリビアン]の次回作でジャック・スパロウの父親役をやるといのは本当でしょうか???


今日のフランツ
T IN THE PARK FESTIVAL - KINROSS, BALADO, SCOTLAND U.K
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ruined in a day | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz