MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

is it wrong for me to long for you to long for me

2008-10-21 01:46:02 | Diary/P!ATD/Music
[music|MGMT-ORACULAR SPECTACULAR]

昨日のM-onのPATD、
Mad As Rabbitsをやったと知り(ラビーさま、情報ありがとうございます)
まさにstruck by thunderなわたくしであります
ブレンドン君のベースプレイをちゃんとしたカメラワークで観たかった!!
その為にM-onにこの曲をリクエストしておいたのに…ボーーーーー…
リクエストまでして見逃すか普通…???
馬鹿だ…自分の馬鹿さについチョコを多めに食べ、
MGMTも気がついたら2周目を聴いている次第でありました。

しかしM-onも一気にオンエアしてくれればいいのに。
去年のサマソニも半分は逃してしまったと思います。
マニックスとかアークティックモンキーズとかはちゃんと観れたので
それでもなんとか救われてましたが、
今年はメイン中のメインをしかもしょっぱなから忘れてしまって
見事に出鼻をくじかれてしまいました…。自己嫌悪だ~

またいつかオンエアしてくれることを祈るしかないす…。
なんならフジロックのフランツとかRHCPみたいに単独オンエアしてくれても…
なんてわがまま言ってしまいました。


ということで気を取り直してPATD情報…が本日はないのだ多分。
なのでNMEのフォトギャラリーにあった、たぶん今まで見たことなかったショットを紹介じゃ。

服装と雰囲気からして今年のグラストの時のものではないかと思います。
…ってなんかすっごいPATDオタクな発言だわ…。
違ったらごめんなさい。
しかし皮肉なことにこのフォトギャラリーのタイトルは
Worst onstage disastersというもので、ステージでの最悪な災難ってところでしょうか。
やはりというか、2006年のレディングでのボトル事件が紹介されていました。
↑のフォトとともに紹介されていましたが、これは全然関係のないものです。
http://www.nme.com/photos/599/9/worst-onstage-disasters
多分この事件はこれからもフェスシーズンが来るたびに語られるのか…


ちなみにこのフォトギャラリーにあったピートDのショットが素敵でした。

いろいろあるけれどピートはやっぱり好き過ぎる…。
ちなみに彼のDisasterは、2004年のベビシャンのライブの時に
アクシデントでパトリックのギターのコードを抜いてしまい
(確かお互いのシールドが絡まったとかなんとかだったと思います)、
ピートとパトリックで取っ組み合いのケンカになってしまった、ということでした。
http://www.nme.com/photos/599/19/worst-onstage-disasters


そしてNMEといえば今年のREADING/LEEDSフェスでのサイン会のMGMTのアンドリュー君とファンのショット

ファンの女の子が着ているシャツがACEです。
矢印が反対方向だったらなおよかったが。
(※ここまで書いておいてなんですがMGMTの2人はバリバリストレートだと思います)
そしてアンドリュー君のマニキュアが…素敵だわ…

*****

気がついたらMGMT3週目に突入していたので今はリトランズを聴いています。
リトランズ最高す。

今日はなかなかな1日でしたがやっぱり殆どゼーハーな感じでした。
1日の中でも気持ちの浮き沈みが多いというかやりにくかったボーーー

今朝見た夢は…やっと少しだけ覚えてたのですが…夜、外にいて、
横断歩道を渡っている夢でした。
何度か同じルートを歩いていて象徴的な夢でした。
私の見る夢は夜の夢が断然多いですねえ。

とうことで本日はなんか大した内容でなくて申し訳ございませんがこの辺で…
おやすみなさいませ~~~


本日のタイトルはリトランズのIs It Wrong?からでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« did anyone watch it? | TOP | why else endure the season ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD/Music