MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

say goodbye slowly drift away to somewhere

2007-03-23 00:18:36 | Diary/P!ATD
[music|INTERMISSION-P!ATD]

p!atd@livejournal.comのMarch 21st, 2007 @ 12:08amのスレッドのCASHDOLLAさんのLJに行くと、
THE CABというバンドのライブとディナーでのP!ATDのショットの数々を見ることが出来ます。
かなりいいショットなので覘いてみては如何でしょうか(英語です)。
ライアン君のお髭がなくなってスッキリしている代わりにブレ君が髭もじゃに…。
でも結構似合ってると思います。
P!ATDのLJでの反応は、ライアン君のお髭についてネガティブな意見が多いのに対して
ブレ君のお髭には「ホットだわ~」な意見が多く、結構面白いです。
私はライアン君のお髭も結構好きでしたが…何故か「やめてくれ~」という意見が多かったですよね。
実はスペンサー君もお髭だし、ジョンもすっかりお髭が整った感じに…。
しかし相変わらずかっこいいジョンですね~~~☆
この一連のショットのブレ君、誰かに似てると思って…誰でしょうか。
多分ジェイク・ジレンホールとリヴァース・クオモを足して2で割ったような感じかしら?

The Red Jumpsuit Apparatusというバンドがいますが、最近まで自分、
「レッド・ジャンプスーツ・アスパラガス」と勘違いしていました…すみません。
あと、Arctic Monkeysのニューシングル[Brianstorm]を[Brainstorm]だとばかり思っていました。
最近はこんな勘違いばかりしてます…。

全然大した内容でもなくて申し訳ないですが今日こそは早く寝たいのでこの辺にしておきます~。
おやすみなさいませ…

ちなみに今日のタイトルはBlurの1stアルバムの曲[Mr.Briggs]からです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | to exorcise their ghosts fr... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD