MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-07-19 01:25:49 | white lies etc.
[music|Alice In Chains-Heaven Beside You]

MGMT makes grand Greek debut - Entertainment - The Orange County Register
ここのフォトがいいです。
記事を全然読んでいませんが…

イタリアでのWhite LiesのEST

音は割れまくってますが映像が近くて素敵です。

ジュベ君はイタリアで2週間ウルマノフ・コーチのもとでトレーニングの後
カナダへ渡ってブライアン・オーサーのもとで練習するらしい?
Joubert en stage en Italie(www.sport365.fr)
私の中では永遠に「ウルマノフ君」なのですが…
出てきた当時は本当にかわいらしかったよね。
そしてオーサー。ダブル・ブライアンの、ボイタノvsオーサーは本当にエキサイティングでした。
ジュベ君頑張れ。

*****

ANYTHING TO DISTRACT ME FROM THIS PAIN, PLEASE.

いや、本当に、痛い。
前半職場マジで辛くてどうにかなりそうだった。
まだ皮膚は赤くて自分で見ても痛々しい。
でも寝てる間は思考がしっかりしていないし、
気がつくとひっかきまくってる。
こうなると夜寝るのが怖い。
でもさすがにこの痛さでは、多分無意識でもひっかくことはないだろう…
と思うけれどどうだろうか。

気を紛らわす為にAICの曲に専念しながら
今夜はは足の腿をそれはもう一生懸命掻いていたのでした。


その上、相変わらず耳はおかしいし
今日はさらに耳の上が痛くなって辛かったし

皮膚は今でもヒリヒリを通り越して形容出来ないとにかく痛い。
なんか皮膚が変形してしまってるような痛さ。


診てもらいたいのが数か所あると
どれを一番最初に診てもらったらいいのか分からん。

とりあえずおやすみなさいませ…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | we must never be apart »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.