MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

we must never be apart

2010-07-19 09:56:51 | Diary/Dreams
[music|AIC-Heaven Beside You]

今朝見た夢の中ではテレビか何かで闘牛を見ているのですが
牛さんたちがいきなり暴れて暴走し始めて、
闘牛場にいた白衣の人達が逃げ惑っている、
という、また不思議なものでした。

あとDallon君も出てきたと思うのですが詳しく思い出せない。

歯医者さんにもいたかもしれない。
プラスチックの硬軟らかいものを咥えて型をといってた覚えが。

全体的に、闘牛以外では結構幸せな夢だった気がする。
何だろう。
もっとほかにも見たのに思い出せない。




それにしても朝から部屋は灼熱で、
窓全開で扇風機強でも茹だるぐらいの暑さ、
頭がボーっとして熱中症になりそうだったので
少しだけエアコンをつけた。
もう出かけるし。

皮膚が辛過ぎるのが怖い。

色々と怖いのでどこへも出かけたくない。

自分の好きな世界にずっといたいんだけどな。

でもそこはちゃんと、しっかりしないとダメね。
自分で判断つけてメリハリつけてかないと。

という訳でこれから暑さとの闘い…
いい加減バスにしようかな。
でもそれはそれで、バス停から歩いて職場に着いた時
体温が上がったせいか皮膚がものすごく辛かったからな…

みなさまもくれぐれもお気をつけて…

それではではでは…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Dreams